30031 リアルシム

> 大阪の山添です。
僕は物理シムにau(povo)とeシムにrakutenを使ってます。

ここからは、ややこしい話なのですが、興味のある方だけ読んでください。
aさんからauに電話がかかってきました。
履歴からrakutenで電話をかけました。
その後履歴からaさんにauから電話をかけることができません。
そこで、連絡先のaさんの優先する回線をauにしたところauでかけられるようになりました。
それで、連絡先の全ての方を優先する回線をauにしました。
auは5分間無料の契約にしてます。
しつれいしました。