30007 Re: 頑張ってMacを広める努力をしています

赤嶺です。

小川さん、動画のご紹介ありがとうございます。
もうかれこれさわり初めて10年近くになるのに、ぜんぜん日本語の文字変換に躓い
ており、もう諦めなきゃいけないかな?とも思っていたのですが、こういうのを見る
と、ああ、もっとちゃんと使ってみたらいいのかも…と思えるようになりました。
手元はintel iMacなので、m1系統のやつにして、もうちょっと使い勝手が上がってい
ることを期待しつつチャレンジしてみようかな…。