29765 おすすめのスマートスピーカー

  皆さんおはようございます。 群馬県の清水です。
 さて、少し雑談のような投稿になってしまいますこと、ご了承ください。
 今日の午後10時頃まで、amazonプライムデーをやっていますね。
そこでいろいろ検索していたのですが、私たちが使いやすいスマートスピーカーって、いったいどれなのかなと思って投稿しています。
Iphone使用者で、ボイスオーバーが入っていると、どうしても使えるスピーカが限られてくると思うのです。
皆さんのご意見を聞かせてください。