29763 頑張ってMacを広める努力をしています

こんにちは。熊本の小川です。
少しずつでもMacを広めようと始めました。
まだまだ精進が足りませんが頑張ります。
それでも、Googleさんには認められて、Mac voiceoverというキーワードで検索されるようになってきました。
最初の動画
https://www.youtube.com/watch?v=1U8at-9_Vu0
チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCzXwcylAfKyqhvhdvPRMTrA