29760 初めまして

皆様、初めまして。
福岡のキャンディーママこと、山本と申します。
全盲の女性です。
現在はiPhone7を使用しています。
先日、アップルウォッチも購入しました。
知人からこのメーリングリストを紹介していただき、パソコンからネットで検索して
この度入会させていただくことになりました。
どうぞ宜しくお願いいたします。