29762 Re: トリマ マイル獲得方法を教えてください。

兵庫県の宮地です。
トリマで、タンクがいっぱいになってから、広告を再生しなければなりません。
ボイスオーバーでも「動画を見て100+獲得」と言いますのでそこでダブルタップで
再生されると思いますよ。>  Pochiです。