29766 Re: トリマ マイル獲得方法を教えてください。

宮地様、Pochiです。
動画は再生できました。これでマイルを獲得できた!と喜んで、
どれどれ確認してみよう、とマイページを見てみたのですが、類型獲得参るは200マイルと、動画再生前と変わりありませんでした。
なにか違ったのかなー?と思い、再度
「動画をみて100獲得」をタップしてみましたがもう再生はできませんでした。
これで獲得できたのでしょううか?できたとしたら、どうすれば確認できるのでしょうか?
 よろしくお願いいたします。