30013 Re: YouTube動画 Re: 頑張ってMacを広める努力をしています

御園さん、赤嶺さん、皆さんこんにちは。熊本の小川です。
動画をご視聴いただきありがとうございます。
お二方とも、面識はありませんが、メールを通じて雲の上の存在として、普段から尊敬いたしております。
Mac歴が6年ほどの、日が浅い私が動画を作るということで、いささか躊躇しましたが、今後も続けたいと思います。今は、基本的な内容ですが、いずれは、皆様から要望やアイディアをお聞きしながら、面白い内容を取り上げる予定です。