30002 Re: Rakuten Link

山添様、yutomato様、横から失礼いたします。Pochiです。
私はリンクで電話する時は連絡先から行っています。というかそれしかできないでいます。
私もやってみたいので、電話アプリからリンクを使って電話する方法を教えていただけないでしょうか。
お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 以下引用です。