30003 Re: Rakuten Link

Pochiさん。こんにちは。

山添です。
電話アプリも連絡先アプリも操作方法は同じです。
電話からですと、一番下の真ん中の連絡先を選べば、連絡先アプリと同じです。
その左の履歴を選べば、トリプルタップまたは、ダブルタップフォールドで、コンテクストメニューをを出して、、電話, Linkで、上下フリックします。
拡げるを選択すれば後は同じです。