30004 Re: オムロンの体温計とiPhoneの連携

つばささん、

御園です。点字毎日で執筆しています。

点字毎日を購読され、今回、オムロンの体温計の記事を読んで、実際に使用され ているとのこと。お役に立ててうれしく思います。視覚障害者にとって、なかな かのヒット商品だと思います。アプリのオムロンコネクトは、まだまだ改善が必 要と思います。メーカーへは直接改善点をお伝えしてありますが、期待しましょう!

今年度4月と5月はOCR関連、6月からはヘルスケア製品を取り扱っていまして、次 号では血圧計や体組成計を紹介します。

その後も、いろいろと考えていますので、どうぞお楽しみください。

本文は以上です。

以下、引用のみ。