30000 Re: Rakuten Link

山添さん、こんにちは、yutomatoです。

私も、14.7のときに、というか楽天リンクのバージョンアップで同じことに遭遇しま
した。
 かなり焦りまして、ここに書き込もうと思ったのですが、リンクアプリで一度どこ
かに電話したら、電話アプリで、3回タップで「電話リンク」が復活して掛けられる
ようになりました。
 今、14.71にアップデイトシてみましたが、ちゃんと使えております。