30001 Re: Rakuten Link

yutomatoさん、こんにちは。
山添です。
同じトラブルだったんですね。
あれから、色々やってみたら、再起動した時など、Linkが出てこない場合には、Linkアプリを起動してから、電話アプリを再起動すればいいみたいです。
電話の前にLinkを起動中にすれば、よかったみたいです。
失礼しました。