29867 楽天リンク 履歴

標準電話アプリの不在着信をみてみましたら、

ラインオーディオ、リンクオーディオ、携帯電話、の3種類の標示がありました。ラインオーディオはラインを通して電話され、
ここでダブルタップして電話をかけた場合、
ラインオーディオの場合はラインを通して、リンクオーディオの場合はリンクを通して、携帯電話の場合は標準電話を通して
電話されるという解釈でよろしいでしょうか。たぶんそういうことだと思うのですが、みな標準電話を通して通話されると大変なことになるもので念のため確認させてください。
それとこの履歴を削除するにはどうすればよろしいのでしょうか?
教えていただいたメッセージの削除と同じかなと思い(メッセージの削除は無事できました、ありがとうございました)、
1本指トリプルタップでコンテキストメニュウを出しても削除の項目はありませんでした。
因みに連絡先は一度削除し、リンクアプリ上でコツコツ手入力でリンク用に作り直しました。
大変な手間でしたけど、きっとそんなこと、やらなくても良かったんですね(汗汗)。
 では、よろしくお願いいたします。