29866 Re: 楽天リンクについて2つの質問

伊藤です。dtmfの紹介ありがとうございます。
実は私もいくつか試したのです。
別のdtmfソフトはWindows98対応とかで私のパソコンでは音が出ませんでした。
Windowsのストアアプリでもぺぽぱとかいうのがあってこれは音が出たのですが、音を聴かせても反応しませんでした。
御紹介いただいたものは、私のWindows10パソコンでプッシュホンの音が出たのですが、はたしてシステムが反応してくれることかどうか試したいと思います。
 なお、rivo2は文字入力を楽にしたくて、情報通信支援用具として横浜市で補助が受けられましたので、満額払わず購入できました。
駅など騒音が激しくパソコンをもっていくことができない場所で、留守番電話でよろしければ1を、などと求められるときに重宝しております。