29856 Re: 楽天リンクについて2つの質問

森住様、Pochiです。
うわー!これはすごい!!
ご指示の通りにやってみましたらできましたー!!びっくり。
これでまた一つ悩みが減りました。
あと着信履歴と発信履歴の確認、着信メッセージの削除、メッセージの発信方法がよくわからず悩んでいます。
ご存知でしたら引き続きご教授いただけるとありがたいです。
 よろしくお願いいたします。
以下引用です。