29812 Re: iij_MIOについて

 伊藤です。 オンライン専用プラン価格重視ですからボイスオーバー環境やキーボード操作でできないということは容易に想像できます。
 いちいち腹を立てることもないですが、抑えておきたいのはこれらのシステム、障害者差別解消法施行後につくられたということです。
 きれいな宣伝文句は増えましたが、実際に私たち視覚障害者をともにくらす仲間として考えて商品やサービスが考えられているのかどうか、アンテナをはっておく必要がありますね。