29810 MACのVoiceOverでのIphoneの同期と管理について教えて下さい!

 MLの皆様お世話になってます。KUROKIです。
Macで、VoiceOverでiTunesやFinderを使われている方へお尋ねします。
VoiceOver環境では、iTunesやFinderの使用感はどうなんでしょうか?
問題なく使えるレベルなんでしょうか?
新しいMACでは、iTunesはなくなり、I phoneのコンテンツの同期や管理はFinderになっているようですが
I phoneと接続した際などの実際に使われている感想を聞かせて下さい!
Windowsパソコンしか使った事がないので、以上 宜しくお願いします。