29808 iij_MIOについて

pula_sayal
 こんばんわ。
わたしは、ドコモのギガホを使っています。
それとは、別に他、家族三人は、IIJ-mioのファミリープランから、ギガプランに
変更しました。この、変更も、視力が無いと、ほぼ無理です。
それで、この3枚のシムをデータシェアに切り替えました。
3人で、決められた、高速データ分を、共有できるのだそうです。
この登録も、同じく、視力が無いと、ほぼ無理です。
何を、言いたいかと言うと、視力が有る人の手を借りないと、できない事ですから
お勧めできません。それだけでした。