29791 Re: PCからiPhoneへデータ移行の方法とソフトについて

こんにちは桜です。
私は早々にiCloudからの写真バックアップを諦めた口ですが、
現在はライトニングSDカメラリーダーをApple Storeから購入してSDカードにiPhoneから写真やビデオをパソコンに移動させる方法を利用しています。
その逆ももしかしたらできるのではないかと思います。的外れな返答でしたらお許しください。
ライトニングSDカメラリーダーは3000円台で購入できたと思います。
参考になれば良いのですが、失礼します。