29743 Re: Mac / iPhoneでの記号の入力について

熊本の小川さん
その他の皆さん

こんにちは、ここあなっつです。

3.について調べてくださり、ありがとうございます。
Macでは前後の文字の全角 / 半角に関係なく
設定した入力モードの文字が入力されるとのことで、安心いたしました。

また、調べ方についても記載いただきありがとうございます。
参考になりました。

引き続き、1.と2.についてご存知の方がいらっしゃれば
お教えください。

よろしくお願いいたします。

以上。

ここあなっつ