29647 Re: iTunes の音楽をiPhoneに転送したいのですが

tortoiseです。
大きい幼稚園児さん、返信をありがとうございます。

> 次にtabキーで、iphoneまで移動します。
> ここでspaceキーを押します。

ここまではできました。

> tabでデバイスサイドバーに移動し、

このデバイスサイドバーと言うのが表示されません。[tab ]キーを押して1周してみたのですが、見つかりません。最後が終了で、その一つ手前に同機がありましたので、エンターしてみたのですが、どうやら音楽は転送されていないみたいです。

> 下キーで、ミュージックに移動します。

ですので、このミュージックに入れません。
引き続き、アドバイスをお願いします。