29577 Re: 数字の読み上げで6について

神戸市の佐々木さん・茨木の藤岡さん松山市の菊池です。
ありがとうございます。
iPhone11・12でもこの症状は出るのですね。
それにしても藤岡さんが書かれた時計のピッカーこーもくで私も同じ読み上げに突然
なりました。
これは機種の問題ではなくてIOSのバグから来ているものと思いますので、私たちに
は手も足も出ません。
このようにみなさんと情報が共有できてとてもうれしく思います。今後ともよろしく
お願い致します。