29570 Re: Re^2: iPhone で初めてハイレゾ対応音楽を聞きました

増す和久田 様
伊藤です。
お返事ありがとうございました。

引用開始:
> とくにあつみですね。付属の3.5ミリ
ジャックで聞いた方は、薄っぺらい音でし
引用終わり

私もiPhoneにして、音楽を手軽にしかも高音質で聞けると期待していたのですが、
ライトニングと3.5mini変換を介してイアフォンで聞いた音がまさに
うすっぺらくて落胆してしまいました。

引用開始:
>  Chord Electronics Mojo
引用終わり

ハイエンドなコンポーネントを出している
Chord Electronicsがこんな魅力的なポータブルDAC・ヘッドフォンアンプを出していたとははじめて知りました。
ネット上でのマニュアルや試聴blogなどを思わず見てしまいました。
今度イーイアフォンなどで試聴させてもらおうと思います。
衝動買いをしないようにしないといけませんが。

高級機開発でつちかったノウハウをお手頃な価格帯の機材に転用するという傾向はTEACなどでも見られますが、ありがたいです。