29499 過去の投稿が勝手に再送信された件

みなさん、管理人さん、おはようございます。
神戸の佐藤です。

さて管理人さん、先日、数人のML参加者の過去投稿が勝手に再送信された件ですが、その後何も状況説明もありませんがどうなっているのでしょうか?
少なくとも、私を含め勝手に再送信された人はこういった事態に不安を覚えているでしょうし、無断で勝手に送信されたのですから、なりすましかなどと心配されている人もいるかもしれません。
もう事態は収拾したとは言え、管理人として、どうしてこういった事が起こったのかという理由と、その後の対応をきちんと報告する義務があるのではないでしょうか?
まだ調査中だとおっしゃるのであれば、途中経過でも報告すべきだと思います。

以上、よろしくお願いします。