29500 Re: アップルケアの解約を考えているのですが…

札幌市の山田です わたしの経験上のことですが 現在仕様しているアイフォンはすでに2年は経過していますが 困った時はアップルけあを利用しています
ただ スペシャリストでも アクセシビリティに詳しいというわけではないですし また トラブルが起きた時 容易に数時間かかることもまれにあります
繰り返しですが 端末が全損した時や 紛失など こうしたことが たとえばですがクロネコヤマトのサービスであったり 自分の使っているクレジットカードの付帯サービスでカバーできるなら かならずしも アップルけあにはいる必要はないかなあと思います
ただ マックブックとか 高額な製品については 入って降りたほうがいいかもしれないですね これも ご自分の 日常生活サポートのような 生命保険会社でおこなっているもので 解決できるならそれでいいと思います

山田英雄より