29501 Re: 過去の投稿が勝手に再送信された件

misono@ML管理です。

お問い合わせの件ですが、原因については、ある特定の参加者のメールソフト (あるいはパソコン)がウイルス等により乗っ取られた結果、なりすましメール を大量にメーリングリスト宛てに送信していたというのが原因です。引き続き、 注意深く、監視しています。

引き続き、よろしくお願いします。