29461 Re: MP3 を文字起こししてくれるアプリ(イタリア語対応)を探しています

 こんにちは佐藤由紀子です。

 品川様
。
> このアプリ、VoiceOverで十分に使えます。
> アプリを起動したらVO音量は下がるかもしれません。

 詳しい使い方をありがとうございました。
手持ちの英語のファイルを文字起こししてみました。
複数の人が普通にネイティブの速度でおしゃべりしている内容で
英語不得意の私にはさっぱり聞き取れない速さのものでしたが
かなりきちんと文字起こししてくれている印象ですね。

> Spotifyが独占公開とオリジナルのポッドキャストに自動文字起こし機能を追加 |
> TechCrunch Japan
> https://jp.techcrunch.com/2021/05/19/2021-05-18-spotify-to-add-automatic-tra
> nscripts-for-its-own-exclusive-and-original-podcasts/
>
> 日本語でも記事になっていますね。

 こちらも読みました。
外国語のPodcastが利用しやすくなりますね。
この機能楽しみです。

> イタリア発信のPodcastも楽しみにしています。

 ボチボチがんばってみます。
ありがとうございました。