29294 ヴォイスオーバー対応のネットバンキングとパスワード管理アプリについて

  はじめまして。

私は千葉県船橋市に住んでいます、生田と申します。

何卒宜しくお願いいたします。

 今日は二つ質問があり、メールさせていただきました。

1 ヴォイスオーバー対応のお勧めネットバンキングはありますでしょうか?

2 ヴォイスオーバー対応のパスワード管理アプリがありましたら教えていただけますでしょうか?

 以上です。

どうぞ宜しくお願いいたします🙇‍♀️

  生田 明美