29293 Re: 英語キーボードの読みについて

僕、大きい幼稚園児。
キャプスロックを使わなくするときは
設定の一般の
、キーボードで
その中野キャプスロックの使用をおっにするとできます。

また、英語より日本語を使う時には
、文頭を大文字にする機能を使わない
設定にするといいと思います。

大きい幼稚園児

BlueMail for Android から取得
2021年5月13日、午前11:35、"ううちゃん" <uuchan0404@xxxxxxxxxxx> のメッセージ:
愛媛県松山市の菊池です。

神山様ありがとうございます。
おっしゃる通りでした。
なぜか、この英語キーボードを出すと、いつもこのような状態になっているのですが
、それはどうしてか分かりますか。

シフトキーでキャプスロックを外すとなおりますが初めからキャプスロックがかかっ
ていない状態で起動してほしいと思いますが、何か方法はありませんか。

とにかく、原因が分かったので助かりました。

https://nvsupport.org/archives/aa/