29287 クラブハウスのこと

横浜の蒔田です。
この話題はなんどもここで投稿があるとおもいますがクラブハウスのブログを読んでみました。
そうしたらアンドロイドユーザーの人たちのためにベータばんが用意されたようです。
それで今iosばんでクラブハウスを使用している人たちで招待コードを受け取っていない人たちがたくさん待機しているようでそのような人たちがクラブハウスを使うことができるようになるのは夏ごろだそうですから今すぐ使いたいということでなければ気長に待つというのがいいのではないかとおもいます。

iPhoneから送信