29286 Re: iCloudのバックアップからファイルをダウンロードすることはできるでしょうか

森住さん、たかです。
 ご丁寧な返信を、ありがとうございました。
 森住純一 wrote:

> でしょうか?
> それでしたら、ご愁傷様です。らくらじのタイムフリー録音した*.aacファイルは
> 戻せないと思います。
> さらに詳しい裏技があるかも知れませんが、私の知識では戻せないと思います。
 はい、そのとおり、すべてのコンテンツと設定を消去しました。
 今、iCloudのバックアップからリストアすることは可能だと思いますが、快適に
動作しているので、このままらくらじのファイルは諦めようかと思います。
ありがとうございました。