29285 Re: iCloudのバックアップからファイルをダウンロードすることはできるでしょうか

世田谷のタカさん、茨城の森住です。

2021年05月10日 14時50分 に、
t.w.さんは書きました。

>  IOSは最新版です。リセットし、使っていたすべてのアプリを入れ直しています。

という事は、全ての設定とコンテンツを消去=iPhoneを消去してしまったという事でしょうか?
それでしたら、ご愁傷様です。らくらじのタイムフリー録音した*.aacファイルは戻せないと思います。
さらに詳しい裏技があるかも知れませんが、私の知識では戻せないと思います。

iCloud for Windowsを動かしているなら、もしかして
C:\Users\たか\iCloudDrive
以下にファイルがあるかも知れませんが、ここには自分でコピーする作業が必要です。

私は、らくらじでタイムフリー録音した*.aacファイルは、Fileアプリで、
上記のiCloudDriveや、Dropboxなどのクラウドサービスにコピーして、Windows PCに取り込んで保存しています。

らくらじQ&A Webここから引用。
[らくらじiOS] アンインストールすると録音ファイルは削除されますか?
「らくらじiOS版」はアプリをアンインストールすると今までの録音ファイルも同時に削除されます。
録音ファイルを残す場合、「らくらじ>ライブラリ」から録音データをiCloudへコピーする機能をご利用いただく等
「らくらじ」アンインストール前に他箇所へのファイル保存をお勧めします。

引用元:
よくある質問(らくらじiOS)
https://dogaradi.123net.jp/qa-rakuradi-ios/