29284 iCloudのバックアップからファイルをダウンロードすることはできるでしょうか

 東京都世田谷区のたかです。
 いつもいろいろ教えていただき、ありがとうございます。
 iPhone12 Miniを使用し、IOSは最新版です。

 さて、iPhoneにいくつかの不具合があったことから、機種をリセットし、
使っていたすべてのアプリを入れ直しています。
 いらないものの整理ができ、不具合も解消しました。
 ところが、らくらじで録音したファイルをパソコンなどに取り出していなかった
ため、失ってしまいました。
 リセットの前に、念のためiCloud バックアップは取ったのですが、iTunesでの
バックアップは、なぜかエラーになってしまって取れませんでした。

 このiCloudのバックアップから、欲しいファイルをダウンロードしてくる方法は
あるでしょうか。
iPhoneでもPCでも、ダウンロードができれば嬉しいと思っています。
バックアップデータでリストアするのではなく、欲しいファイルだけを持ってくる
ことができるか、教えていただければ幸いです。
 よろしくお願いいたします。