29288 譲るsimfreeiPhoneSE第2世代128GB

赤嶺です。
手元の端末で眠ってしまっているのでどなたかにバッチリ使っていただければと思い
投稿します。
touchIDがほしかったため昨年10月24日にapple storeで一括で購入しております
が、私の運用ではバッテリの充電を頻繁にしなければならず、ちょっと面倒だなとい
うことで、現役ではなくなってしまいました。
半年ほどたっております。
トータルでの運用時間は3ヶ月ほどかと思いますが、あくまでも中古ですので神経質
な方はご遠慮ください。
設定画面のバッテリ状態のところでは100%という表示になっています。
本体はガラスフィルムのアンチグレアのものを張っております。
箱など付属品はそのまま残っておりますが、sim取り出しピンは未使用ではありませ
ん。
こちらを25000円(送料別)にてお譲りしたいと考えております。
発送はヤマトの宅急便を使用します。
上記をご理解の上、ご希望の方は明日5月13日23時59分までに直接私赤嶺まで
ご連絡ください。