29282 コロナワクチンの予約をしてみました。

MLの皆様こんにちは。
zeroと申します。

本日コロナワクチン接種の予約をiPhoneでいたしました。
結果を申しますと、iPhoneでは 日時の選択を全く読み上げませんでした。
そこでパソコンのGoogle Chrome+NVDA+PC-Talkerで挑みました。
これもログインは可能ですが、病院を選択の後 日時の選択ができませんでした。
日時選択の画面で、カーソルが日時の場所まで動いてはくれませんでした。
結局、家族にマウスを動かしてもらって
日時に合わしてもらい、NVDA+鍵かっこ 二連打の 右クリックで 確定しました。

エンターキーで押せるボタンとNVDAの右クリックなどいろいろ試してやっと完了しま
した。
ホームページは、自治体ごとに違うので操作は異なるとは思いますが、
アクセシビリティーに 配慮されてはいなかったです。

以上御報告まで。