29281 Re: Mac OS Big Sur 11.3

Misonoです。

M1 MacBook Airが手に入ったので
macOS Big Sur
Version 11.3.1
でテストしています。

コトエリの初期設定は変更していませんが、
スペースキーによる候補読みは問題無くできているように思えます。

このメールを書いているメールアプリとテキストエディットで試しました。

まだ数十分しか使っていませんが、もう少し動作検証してみます。

動作検証した結果については、
BAメーリングリストに報告します。

以下、引用のみ。