29222 Airpods-Proの充電ケースのボタンについて

横浜の久保です。

表題の件について、ご存知の方がいらしたらお教えいただきたいのです。
この機種の充電ケースのウラ面の中央付近に、おへそのような小さなまるいボタンがあることを、
最近まで知らなかったのです。
でも、あほな私は、
説明書を、パッケージごと紛失してしまい、
何のために使うボタンなのかわかりません。
よろしかったら、どなたかお教えいただけないでしょうか?
こんなことでMLをお騒がせしてしまい、まことに申し訳ありません。
何卒よろしくおねがいします。