29223 Re: Airpods-Proの充電ケースのボタンについて

横浜の久保さん

横浜の井上です。

AirPods Proケースのボタンは主にペアリングに使います。
iPhoneとのペアリングでは近くで蓋を開けるだけで検出されますが、他のデバイスではボタンを長押ししてペアリングモードにします。
このページには具体的に書かれていませんが5秒くらいのようです。

Mac やその他の Bluetooth デバイスに AirPods を設定する
https://support.apple.com/ja-jp/HT208718

また、AirPodsのリセットにも使うようです。こちらは15秒と書かれています。

AirPods をリセットする
https://support.apple.com/ja-jp/HT209463

ご参考になれば幸いです。

--
Koichi Inoue (ARGV)