29224 Re: Airpods-Pro の充電ケースのボタンについて

こんにちは。札幌の吉田です。

AirPods Proケースのボタンですがペアリング解除(強制リセと)にも使います。私はこちらの方が多いような。

iPhoneのbluetoothでペアリング解除できれば問題ないのですがまれにできない場合があるのでそのときに使用します。
利用方法はAirPods Proを充電ケースに入れ蓋を開いたまま15秒ぐらいケースのボタンを押します。これでペアリング解除(強制リセット)できます。
ネットの説明ではランプの色が変わったらと説明されていますがだいたい15秒ぐらい押すと色が変わります。
ProではありませんがAirpodsを使用していたときヘッドホンにノイズが混じったときリセットしからペアリングをやり直して回復したことがあります。