29276 Re: buffaloのNASNEについて

皆さん、こんにちは。千葉県の三瓶です。
荒川様、レポートをありがとうございます。

前述のSONYのアプリと連携ができるとリモコン代わりに使えるのですが、

1.
"TV and size view" APPの
機器登録で発行されるパスワード(数字)を

2.
NASNEのブラウザでの設定で
リモート連携に該当する部分に入れて
連携することができるでしょうか?

3.
成功すればこのアプリから、予約、視聴などができ、
SONYのテレビやレコーダーと一括管理ができます。