29274 Re: buffaloのNASNEについて

荒川です。
NASNEの続報です。

iPhoneのTORNEは全く使用出来ないことは前回書きました。

しかし、NASNEの設定は、IPアドレスがわかれば、ブラウザから可能です。
IPアドレスが
192.168.11.20
の場合、URLに
192.168.11.20
と入力します。

ここで、基本的な設定、B-Casカードの番号など確認可能です。

後は、録画方法を見つけられれば、何とか使用出来ると思います。

--
以下、署名です。
株式会社ラビット