29270 Re: buffaloのNASNEについて

三瓶様。

荒川です。
返信、ありがとうございました。

結局下記のことで行いました。
IOS用TORNEをインストール。

NASNEにB-CASカードをセット。
テレビアンテナをセット。
有線LANで接続。
コンセントを指す。
ここからはVoiceOverをオフにして見える方の操作です。
TORNEを実行。
NASNEの選択。
地域選択
・・・。
とすすみ設定は無事終了します。

そして、「DiXiM Play iOS」をインストールして試して見ました。
機器の一覧に「NASNE」が表示されます。
それを選択。
ビデオを選択。
ライブを選択
地デジを選択。
チャンネルをダブルタップ。
これで放送を見ることができました。

問題は番組の予約です。
「DiXiM Play iOS」では録画した番組、ライブ番組は見れます。
しかし、番組予約はできません。
ブラウザからも予約ができそうなので、調べて見ます。