29271 Re: 感動!SONY360リアリティオーディオの設定がボイスオーバーで問題なく可能

みなさんこんにちは。
横浜の久保です。

福岡の久保さん、そうなんです。
ぼくも、ソニーのSRSというブルートゥース式のステレオスピーカーを買った時、
ソニーの「ミュージックセンター」というアプリを介して、
ボイスオーバーを使用して、全ての設定を行うことができました。
自分にとってもとても聴きやすい音色に設定できたので、
あれはとてもありがたかったです。
視覚障害者のたちばとして、ブルートゥースのオーディオシステムを購入する際は、
ぜひともソニー製品をお選びになることをおすすめしたいです。