29262 Re: AirTag 使用してみました。

札幌のやまだひでおです わたしも ヨドバシの通販で購入しました アイフォン7に連携させて使っていますが 視覚障害者にはなかなか つかいがってがいいかもしれませんね いままでも 忘れ物防止タグは各社からでていましたが でかかったり 電池が交換できなかったりでしたし 設定なども 慣れが必要でした
最初の設定で失敗しても 探すアプリをたちあげて 新規デバイスを登録する項目に エアたぐがでてきます 一番近くにあるエアたぐを認識するようですね 名前もつけられるので ほんと 便利です
わたしは エアタグようの ホルダーも いくつか 購入しました なににつけるかで キーホルダー=ーー型や リング型など 用途によってちがいますので これから サプライメーカーから 手頃な値段のものも出てくると思います たのしみですね
山田英雄より