29263 Re: 5月4日15:00スタート! 夢を語ろう!見えない世界の先端テクノロジー、GPSで誘導「あしらせ」_-_Clubhouse

丸山さん、さっそくのご返信ありがとうございます。
 三浦です。

 clubhouse使用のための事前準備についてのごていねいな解設、ありがとうござい
ました。
 今のところ、直接の知り合いの中にclubhouse利用者がいるかどうかすらわからな
いので、今日の午後に迫っている今回のトークセッションに一聴取者として参加する
ことは今の私には難しそうです。残念!
 でも、もし可能であれば、いずれ何か別の形(Zoomミーティングや youtube配信等
、より多くの人が比較的容易に参加できる方式)で聴取できるようになってくれると
いいなあ〜、などとムシのいいことを考えているところです。