29233 Re: SIRIで目的の連絡先を検索すると聞きかえしてくる件

横浜のくぼです。

引用ここから、

ちなみに私の「連絡先から赤木さんを検索」の聞き方をしたら久保さんの方でも聞き返してきますか?

はい、同じようにききかえしてきてしまいます。
Siriさんも、もう少し融通きかせてくれたらいいのに、困っちゃいますね(苦笑)。
ぼくはラクテンモバイルは使っていないので、
お役に立てずすみません。
どなたかよろしくおねがいします。

失礼いたしました。