29235 Re: SIRIで目的の連絡先を検索すると聞きかえしてくる件

 久保さん回答ありがとうございます。KUROKIです。

>ちなみに私の「連絡先から赤木さんを検索」の聞き方をしたら久保さんの方でも聞き返してきますか?
>はい、同じようにききかえしてきてしまいます。

そうなんですね。アップデート前は聞き返さず目的の連絡先全体が表示されていたのですが、
まあ見出しの連絡先をタップすれば全体が表示されるので、これからは久保さんの言われた聞き方で行きたいと思います。
一人の連絡先でもたくさんの情報があるので、SIRIでより詳細にしぼった検索ができるようになったという事なんでしょうね。