29213 新しいOS14、5配布開始

山田英雄です

今朝 アイフォンを開いたら マスクをしたままでもアップルウオッチをもっていれば解除できる機能や エアタグに対応したこと などの アップデートがされましたね

わたしは エアたぐを購入したので さっそく アップデートしてみたいと思います