29204 リンク(楽天リンクで電話すると非通知になる件

MLの皆さんお世話になっていますkurokiです。
i PHONE SEの第二世代を使っています。i os・リンク共に最新です。
先週の土曜から何故か電話すると、相手に非通知でかかってしまいます。
設定の電話の発信者番号通知を確認すると「進行中」といいます。読み込み中の状態です。
再起動もしましたが、同様の状態で、それがずっと続いています。
同じ楽天モバイルの方に電話すると非通知にはなりませんが、それ以外のキャリアには非通知になるようです。
アップルのサポートにも問い合わせましたが、原因は楽天モバイル側ではないかとの回答だけでした。
リンクアプリも確認しましたが、発信者通知の設定はないようでした。
解決策をご存知の方がおられましたら、アドバイス宜しくお願いします。